SSブログ

お母さんと高級「ボジョレー・ヌーヴォー」を飲んでみたら?

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になりましたね!
あなたのお母さんはワイン好きですか?
ワイン好きなら、ちょっと高級な「ボジョレー・ヌーヴォー」をプレゼントしてみたら?

高級なワインなんて、なかなか自分では買って飲めませんから。
そうでもないえしょうか?(^^;

でも、子供から贈られる物は何でも嬉しいものですよ~
「ボジョレー・ヌーヴォー買ってきたら一緒に飲もう」って言うのもいいかもしれませんね。

別に、記念日じゃなくたっていいんです。
やっぱり「気持ち」が一番大事ですから。

2013年ボージョレ・ヌーヴォー(ボジョレー・ヌーヴォー) お届けは解禁日の2013年11月21日

1本で10,000円以上の「ボジョレー・ヌーヴォー」は、高級品みたいですね!!




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。